整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

額10針の傷跡が良くなりました。

 
『来店当初は美顔の方で通わせていただいていました。しかし、年月と共に体の不調がでてきて、現在はなくてはならない存在になっています。また、一年前に事故にあい、額を10針弱縫いました。顔に光線をあてたり、原液を毎日きずあとにぬり、今では言わなければ分からないほどになりました。今後も時間をみつけて頑張って通い、元気な毎日をおくりたいと思います。』

5年半前、フェイシャルスキンケアで始められ、今はフェイシャルと光線療法を続けて頂いています。元気印ですごく働き者なお客様ですが、事故でのムチウチ症や額の縫合痕などにもサロンの施術を役立てて頂いています。

傷口にはファストセラム原液美容液を使っていただき、早期に綺麗な皮膚に再生されました。光線療法との相乗効果で、皮膚の修復・再生作用を促しています。
光線療法では、ニキビあとややけどなど肌組織の修復をする、肉芽発生作用があります。火傷なども血行改善を促して回復を早めますが、この光線では温めても痛いということはありません。

新陳代謝を促し、早くお肌がきれいになります(^^)

光線療法 整体美容サロン                                   フェールラヴィ  0859-30-2978