妹さまからのご案内でお越しくださっているお客様です。光骨格整体60分コースのお声を頂きました。拡大してご覧いただければと思います。
いつもありがとうございます!!!
お客様のお喜びのお声
幼いころ、かなり引っ込み思案で恥ずかしくて体を丸める癖があったので巻き肩というものになってしまいました。
成長とともに骨がそのように形成されてしまったため、治せるものだとは思わず生活に支障があるわけでもなかったので、何を思うこともなく過ごしてきましたが、この度フェールラヴィさんとご縁があり、諦めていたこの頑固な肩に望みをもってみようと通わせていただくことになりました。
初回は体が軽くなりすっきりした感覚で気持ち良く終わりましたが、2回目はとても驚きました。
かなり前にでていた肩が少し平行になっていたんです。
びくともしない肩だと思っていただけあって私にとっては奇跡でした。
巻き肩から起こる様々な不調、体の歪み、など毎回施術の度に新たなご指摘をいただき、その度に自分の体と向き合うことができ大変感謝しています。
毎回施術で長年の労をほぐしているかのようで体が喜んでいるのがわかります。
体が改善され、キレイになっていくと前向きになれます。
幸せになる施術をいつもありがとうございます!
西伯郡 36歳
光線療法 整体 ダイエット スキンケア フェールラヴィ 0859-30-2978