整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

すべての基本メニューに光線療法を含みます

“健康になるため、綺麗になるためには身体を暖めることが大切!”

今や定着した考え方になりました。

確かに暖めることはとてもいい!しかも気持ちいい!!

暖めて血流が良くなると、症状が良くなることはたくさんあります。例えば生理痛だったり、肩凝りだったり、足の冷えだったり。。。

でも光線治療はそれだけじゃありません。傷口や火傷(やけど)を治したり、水虫なども殺菌をしつつ血流の改善で修復を早めたり、痛みを緩和させたり。だから病気治療にも利用されています。

実は、これらは光のちからです。これは温まるだけの反応ではできないことで、光化学作用を利用しています。

これから増える湯たんぽでの火傷にも効果的ですよ。私自身も火傷でえぐれた足首の組織を光線で修復しました。細胞修復・増殖は、普通にあたためるヒートショックプロテイン産生効果では達さないと思います。

流れをよくする、温める。その先はやはり『育てる・強くする』だと確信しています。

フェールラヴィでは、整体、ダイエット、フェイシャルスキンケアのすべてのメニューに光線治療を取り入れています。体調面などのお悩みも合わせて教えてください。

ご症状に合わせて光線の種類を調整しています。光線研究所への代理相談も可能です。お気軽にご連絡ください。

 光線療法 整体美容サロン                               フェールラヴィ  0859-30-2978