整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

骨格美人という芸術を作る

骨格整体と美容骨格整体。
正直、骨格の歪みとそれに付着する筋肉の歪みを取る整体で技術は同じです。

でも、ちょっと違いがあるとすると、美容骨格整体は私の表現する場なのだというこです。
それを言葉で表現しようとするならば
私はお客様のからだを『見てわかる芸術』に仕上げていきたいと思っている、ということです。

それは、美容院でカットをしてもらうように、ネイルアートを楽しむように
からだ(骨格)のプロポーションの変化を見てわかるようにしたいのです。

女性は誰だってわかりやすい美容が好きです。ヘアーもネイルも

やればその場で手に入れられる美しさです。

でも、からだってそうはいかないんですよね。

日々積み重ねる努力が必要になってきます。それでも!

からだ(骨格)からのプロポーションの変化は、その人の全身像の美しさであり、
その人そのものの美しさであることに違いありません。

立ち振る舞いが堂々として見えたり
歩く姿勢や立ち方が美しく見えたり
洋服の着こなしが綺麗に見えたり
ドレスが映えたり
写真にも綺麗に映れたりします。

それは女性にとっての一番の喜びになるのではないかと私は思います。

だからこそ、【見てわかる芸術】全身像バージョン!!に果敢に挑んでいます。

もちろんいいプロポーションは健康もついてくる。

痩せるためのメニューはエステにもたくさんあるけれど
全身で美しい動きをする骨格美人は一番ステキなのです。

老廃物を流すだけではできないこと、それが骨格調整ではできます。