綺麗になりたい女性の気持ちを大切に心を込めて応援します!!

猫背をなおそうと胴長になっていませんか?

世の中には!猫背を治したい方がたくさんいらっしゃいます。長年私もその中の一人でしたが、今は猫背なおしなさいと言われることはありません。

猫背を自分で意識して良くなればすごくいいのですが、実は身体に無理をさせていることがとても多いのが整体をしているとわかります。

その見極めのひとつが、『なんとなく胴が長く見える』ということ。

本当は歪みがあって猫背になりやすいのに、背中や胸だけピンと張っているので下半身はついてきていないという状態です。

こういうお客様は背中の凝りが非常に強いです。そしてその凝りに自覚がない方が半数以上はいらっしゃる気がします。でもとても綺麗な方が多い気もまたしています。

それは余談でしたが(汗)その背中の凝りは骨のゆがみによる凝りなので、もみほぐしだけではほとんどの場合よくなりません。

骨盤矯正をしたり、背骨を整えたりといった骨格矯正がとても効果的です。

フェールラヴィでも美容骨格整体の名で行っています。『他に揉まれに行ってもここには整えに来る!』という方もいるほど、20歳から60代のお客様までたくさんの方に喜ばれています。70代からのお客様は料金お安く行っています。

骨格整体は、痩せやすくなるだけではありませんよ♫

痛みのある方、しびれのある方、懲りにくくしたい方など、姿勢をつくることで身体は大きく変わっていきます。

ぜひホームページをみて体験にいらしてくださいね(^◇^)!

整体美容サロン  フェールラヴィ                 0859-30-2978