左腰痛、脚のしびれが改善

昨日は2回目の整体、62歳のお客様がおいでになりました。

左腰痛から脚のしびれと、右向きになったときの骨盤上の腰痛が主訴でした。

一回終わって腰痛はとれました!しかもO脚が治った感じ♪』とのこと。

しびれは緩和され、まだ完治ではないですが経過を喜んで頂いています♡光線療法と骨格整体で施術をしています。

早く骨格バランスを整えて、体質改善に主軸をおけるとさらに良いです。

フェールラヴィの基本メニューには、光線療法が必ず入っています。冷え性を自覚されるお客様がほとんどですが、体温の上昇は20代の方がやはり早いようです。

加齢とともに内臓の新陳代謝が弱くなったり、骨格筋においても慢性的に凝りかたまっていると光への反応が落ちてきます。若くても身体の弱さや歪みが酷いと状況は似てきます。

温熱と光の効果で細胞の活性化を促していきます。ほんとうに気持ちいいです。自律神経の働きがよくなることから、まず一回目は“よく眠れた!”という反応が多いのが特徴です。

喘息やアトピーが酷くなるのはこの季節から。薬から抜け出すための一歩になれるよう、メニューを選んでいます。

  整体・美容サロン  フェールラヴィ             0859-30-2978