整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

小顔をつくる

最近、小顔のはなしをよく聞きます。

フェールラヴィでも『小顔セラピー』でのお声をいただいています。                             ※小顔セラピーは、お顔と頭の骨のゆがみを正しくするメニューです。

①『以前は歯のすき間があり、歯間ブラシの大きなものを使っていました。でも今は歯の間が詰まってきて、歯間ブラシの小さなものも入りづらく感じるほどになりました!!それと同時に、歯科医から歯のとんがりが合わさって、歯ぎしりしたみたいになっていると言われ、歯先を削る処置をしました。これは顎(あご)が小さくなって噛み合わせが変化したからではないかと思います。』  

西伯郡60代女性

②『以前は、飲み物を飲むのも、のどがつまるような感じで水分がとりづらい状態でした。でも最近はゴクゴクとスムーズに飲めるようになりました!それに、最近は唾液がよく出るようになったことを実感しています。口が渇きやすかったのが治りました。』 

米子市50代女性

小顔ですが、効果的にするには骨盤矯正と一緒に行うことです。

骨盤が安定しているのであれば、小顔矯正だけでも維持しやすくなりますよ。

ご興味のあるかたは、                             小顔セラピー5.400円、骨盤矯正は骨格整体に含まれます初回3.240円でお試しください。

米子市の小顔もフェールラヴィへおまかせください。 

 整体美容サロン フェールラヴィ               0859-30-2978