整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

足の冷え治る

今週は寒かったですね!

今日はお客様のはなし。

3月でもうすぐ丸2年のお付き合いをさせていただいているお客様。毎月必ず来て下さっています。先日久々に、初めに書いて頂いていた症状についてうかがってみました。

『冬は寝入りが悪くなる』ということについて。

はじめから、足が冷えて入眠が悪化するのでしょうねと会話にしていました。でももうサッパリ!!忘れるくらい今は気にしていなかったとのこと。そんな以下が会話。
そういえば、一昨年まではシルクと綿の靴下を4枚重ね履きしてたんですよ。え?知らないですか?五本指ソックスのシルクと綿の靴下と、普通のシルクと綿の靴下を合わせて4枚履くんですよ。でも去年も全然しなかった。しかも今年は冬布団一枚だけで過ごしています。毛布なし。年中布団は2枚です(笑)
わあ、凄いですね。今は確かにいつもここで測る足裏温度が30度台です。しかし、そんな足の冷え対策法があるのは知らなかったです。色々あるんですね〜。シルクの五本指ソックスのお客様、確かにほかにもお一人いらっしゃいます。靴下やめられて良かったですね♡
寝るときだけではなく、朝まで体感を寒さなく過ごせるようになったこと。これは光線療法のおかげです。ただ温める方法ではなく、神経まで届く光の効果。

ほかにはなんにもしてないですもん。と言われていたので間違いなしです。

初回日に2年前からと言われていた腰痛もすっかり良くなり、腰もお腹も筋肉はグニャグニャと柔軟です。

嬉しいです!また一人、身体は変えることができるんだ!と実感された方が増えました(^◇^)ヤッホイ♡

光線療法のことはホームページfaireravie.comでも見られます。サロンの小冊子もございますのでお気軽にお電話ください。電話0859-30-2978 フェールラヴィまで