好評です!管理栄養士の食事アドバイス。

『なにを食べたら痩せられるんだろう…?』と考えるように、痩せたいと思われて一番に見直すのが皆決まって食べものです。

そして、太ってしまう原因の一番目に当たるのがやっぱり“食べること”に関係しています。

フェールラヴィの管理栄養士による食事アドバイスは、おかげ様で好評です!

ひとことで“食べること”といっても、その食事の内容や時間、食べ方や間食など色々なことがあります。管理栄養士によると『食べない!断食!』ということではなく、『満足できるように食べるのだけれど痩せられる』という、食生活の作り方があるのだそう!!

食べることは身体づくりの基本。元気に生きていくための生涯通してやり続けることです。元気なご年配者は本当によく食べられます。

食べることを見直す、これはとても身近で一番手軽なことです。でも、この方法が自分の身体の状態にとって間違っていたら、その始めた努力は無駄になってしまい、もしかしたらもっと悪い方向に転がりかねません。そして見直しの道のりは結構苦しいかもしれません。
整体やダイエットの施術をしていても食生活の問題は日々感じることです。

整体をしても良い食事をされているお客様は、治りが早いと感じます。ダイエットのお客様も本当にスルスルといったイメージで痩せていかれます。

私がアドバイスできるのは、“消化に良い食事”というのが基本ですが、それ以上のものを与えてくれるのが専門家です。

管理栄養士の方と一緒に仕事ができるようになり、本当にお客様のために良かったなと思います!!そして、私も安心♡仕事に臨む姿勢がまたひとつ変わりましたよ。

光線療法 整体 美容サロン

フェールラヴィ  0859-30-2978