整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

免疫力UP!光線に出会えてよかった!!

 

画像拡大 光線療法に出会えて良かった!!

画像拡大 光線療法に出会えて良かった!!


 

お喜びのお声をいただきました!!

『タフさが自慢だった若い頃・・・

病気知らずの体も30半ばあたりから 何となく調子が悪い・・・に

変わってきました。何となく疲れがとれない...朝がつらい...の悪循環でした。

 

そのうち高血圧で薬を飲む生活になり、子宮頚がんの検査で異常がみつかり、

胃カメラで胃潰瘍と十二指腸潰瘍が見つかり薬が手放せない生活になりました。

美容目的で通い始めた光線療法でしたが、気がつけば

なんとなくダルイ・・といった症状が軽くなっていました。

朝の寝起きも楽になり仕事の効果も上がった気がします。

そして定期的に通っている子宮頸がんの検診でがん細胞が出たり出なかったりで、手術の一歩手前だったのが、この一年全く異常が出ず先生にもびっくりされています。

光線を浴びることで体の免疫力が向上したおかげでしょうか。

昨年の胃カメラでは、異常も出ず、今は快適な毎日です。

カゼもめったにひきません。

目に見えるものではありませんが、体の中で自然治癒力が高まり免疫力も上がったのと感じています。

光線に出会えてよかったな・・・と心から思っています。

(米子市 42歳 女性)』


ご病気のことを書いてくださり、本当にお声をありがとうございます。

女性はただ綺麗になりたいがばかりに、身体の中からの美しさに