光線治療との暮らし

先日、フェイシャルスキンケアに通ってくださるお客様に『友人に顔が元気そうと言われるのよ』とご報告いただきました。お客様は大病をされたから、周りの方もいつもどことなく様子に気を配ってくださっているようです。

現在、再発防止も兼ねて身体の光線治療とフェイシャルスキンケアに通って頂いています。先日は娘さん宅との2件分の雪かきをされ、自分でも信じられない!と体力の向上効果に光線治療を喜んでいらっしゃいました。

光線治療では、50代、60代でも体力の回復、そして若いときよりも体力がついたと感じられる方があります。光線治療は外の力で温めるのではなく、自分のからだの細胞をゆらして熱を発生させる『輻射温熱』という温まりかたをします。それによって温まりでからだが丈夫になっていく、期間を置いても強い状態で安定していられるという、他では類をみない温まりをみせてくれます。

すごいです。

冷えが強い方には、“気持ちいいけれど温浴より温まりにくい”と始めは感じる方もあると思います。でも、光の作用でビタミンを産生したり、自律神経活性をしたり…気持ちよくちゃんと元気になっていけます。

『光線治療に任せる生き方』を知ると、自然に病気と病院に関わる回数が減ってきます。

しあわせなからだで、しあわせな毎日にしていきましょう。

光線治療 整体美容サロン                                フェールラヴィ  0859-30-2978