タンパク質と光線で身体が痩せる、健康にする

毎日、お客様との会話でうれしいご報告や、楽しいお話を聞かせて頂いています。

昨日はこんな会話がきっかけで盛り上がりました。真面目なお話ですよ。

『私、ここ一年間ちょっと水素水を飲んでいるんだけれど、良いとは思うけど良いのかなぁ〜って感じ。』とのこと。

それに対して、

『良いと思いますよ。でも流れを良くするのと、身体を強くするのは別のことです。筋肉を付けて丈夫になることも大切です。』と話しました。

そして、

『そうそう!私には筋肉が大切だと思うんです!』とのお言葉。

わかってくださってる〜♡♡と、それがとても嬉しかったです。

今、時代は変化しています。水素やリンパマッサージなど、今までは“デトックス効果”で健康や綺麗になるというのが当たり前でした。でも今の健康美容界は筋肉、骨、タンパク質という、身体を育てる・強さを持つということの大切さに視点が変わってきています。もちろんデトックスも大切なのは変わらないのですが、それだけでは元気になれないし、痩せられないということに気付いてきています。

やっと理解が進んできた!という感覚。本当に真剣に思うのですが、今の働き盛りの世代は身体が弱いのです。生まれた頃から冷え症やアレルギーが蔓延していて、運動しても筋肉は付きにくく、身体は疲れやすいです。疲れやすいので、心も壊しやすいことも多いです。その身体の弱さの原因の一つに日照不足があります。
だから、デトックス(排泄で健康)では追いつきません。

このお客様だけではなく、それに気付いていらっしゃるお客様が増えてきました。そしてそんな皆さまが、光線療法をとても気に入ってくださっています。

食品や運動で改善できないことは沢山あります。理解を進めていくことこそが健康への近道と思います。

身体と心に活気をつくる!

頑張ります!!!

体質改善 ダイエット スキンケアなどお任せください。

 整体美容サロン  フェールラヴィ                   0859-30-2978