整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

深刻です。老け顔の原因

サロンでは、20代〜50代までのお客様がほぼ平均的な人数で来られます。

美容ダイエット。夏ということもありますし、女性の永遠のテーマなので、今ほとんどのお客様が取り組まれています。でも美容といえばもうひとつ。

『顔が気になってきた!』          と、スタイルアップされ、言われ始めるのが30代に入ってからです。

おそらくほとんどの方は、まずシミが気になってきます。私もそうでした。しかし、サロンでのフェイシャルケアのお客様は40代からがほとんどで、うちのサロンに関しては、現在では100%がそうです。

そして、その40代のお客様方が言われることは『シミと思うけれど、ほんとうの老け顔の恐ろしさはシワとたるみよ。』ということ。

そうなんです。

シミも気になってはいたものの、しかし10〜15年経て、ようやく40代半ばからフェイシャルケアを始められるのは、ついにほうれい線や眼周りのシワが隠しようにも隠せない悩みになるからです。

そして、ここからが大事で、          落ちてきている皮膚や筋肉をそこから持ち上げることは化粧品のみの力ではできないということ。

だから、そうなってしまっても遅くないサロンのフェイシャルケアがあります。ちりめんジワやアゴのよれにも、やはり技術は効果的です。

目を合わせて笑顔ができる、すてきだな♡って思う女性像です。今より自信を持てるようにすることはとても大切なこと。

お顔は手入れをすれば、必ず今よりキレイになれますよ(^ν^)共にがんばりましょう。

 米子市 フェイシャル 整体美容サロン          フェールラヴィ  0859-30-2978