整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

消化不良の夏バテも変えられますよ!

『冷房がないと眠れない!』そんな蒸し暑い毎日です。でも比較的温度設定を高めにしても冷房を使うとからだがだるくなりますよね。

からだが重だるい、首や肩が凝る、疲れが全くとれない、消化不良でお腹が張る、便秘になった、しかし夏でも脚が冷える

そろそろこんな症状が出てきているはずです!

それはこんな仕事をしている私も同じ(´・_・`)

毎年夏の悩みは、エアコンで部屋を冷やしてぐっすり眠るか、または暑さを我慢してからだのだるさをつくらないかです。毎日、自身と問答を繰り返します(苦笑)

そこでやっぱり頼りにしてます、光線療法!!症状は交感神経の緊張状態から起こります。でも、真冬のようにからだを温めておけば調子が良くなる訳ではないので夏はつらいのです。

光はふつうの温熱療法と違って、神経まで届いて自律神経の不調を改善します。たとえ汗をかいてもボロボロかく気持ち悪さはなく、じんわりと中から温熱されたという心地よさがあります。

状態が悪いのに、放っておいてはいけません。

また秋口から出やすい喘息、アトピー症状の方も早めの対策が効果的です。ご自身の来られるペースをつくって続けてみることをおすすめしています。

 米子市 光線治療                                        整体美容サロン フェールラヴィ      0859-30-2978