生理痛、生理不順の不安

今日はお客様のはなし。から。

半年前から疲れがとれず、肩こり、腰のだるさ、脚のむくみやすさが気になってのご来店でした。

先日、骨格整体&下半身リンパを2回終了し、3回目の日。

『体調がすごく良いんです!!全身が軽くなった感じ。家で鏡でみて、脚のラインが綺麗になったと思った!』

と、にっこり笑顔で言ってくださいました♡すんなり2回目後で、脚が細くなってる!とサロンで話ができ、3回目もきちんと維持できています。お悩みのひとつ。『脚のむくみやすさ』は、この数回でまず改善です。

しかし!実はこのお客様。                    以前、救急車で運ばれたほど生理痛がひどいのだそう!今後は、より綺麗な身体のラインをつくりながら、生理痛の改善と体温上昇がテーマです。それには光線療法と骨盤矯正がとても効果的です。

当サロンでの生理痛の改善は、次の生理でわかるほど効果が早いです

最近のお客様のお声としては、                   “生理中は毎日痛み止めを飲んでいたのに飲まなくて良くなった”とか、“腹痛だけではなく、腰痛や頭痛もなくなった”とか。                  “生理中に毎回あった腰椎すべり症による腰のうずきが改善”された方もいます。

また最近、生理不順だけれどこの度いい周期で生理がきたお客様もいらっしゃいます。

生理の悩みは個人個人で違います。病院での検査で全く以上がないのに、生理がこない、生理痛がひどい、おりものの量や匂いで悩まれる方も沢山。

でも、薬を飲まなくても身体のゆがみや下半身の冷えを改善することで、その生理の問題がよくなられる方も沢山いらっしゃいます。

毎月悩むことも、ずっと薬に頼り続けることもないって、とてもしあわせなことですよ。
お電話で、生理痛・生理不順もご相談くださいね(^^)

    
整体美容サロン フェールラヴィ               0859-30-2978