整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

色白でしっとり肌へ♡気持ちも前向きに

画像拡大 色白でしっとりお肌へ

画像拡大 色白でしっとりお肌へ


 

フェールラヴィです。

フェイシャルスキンケアのお客様より、喜びのお声をいただきました!!

『年々、肌が乾燥肌になり、メイクのノリも悪くなってきて気になっていました。

それが、秋ごろ 天気の良い日に1日中外に出かけることがあり、日焼け対策力バッチリで大丈夫と思っていたのですが...。それから1~2日たった頃から肌がガサガサ。

皮がむけて口のまわり、ほほのあたりがまっ白!?

ビックリして、普段あまり使わない化粧品を使ってみましたが、効果ゼロ。

ところがエステにいった方がいいかもと思った時、以前整体しお世話になったフェールラヴィが思い浮かび施術をお願いしました。

カサカサが目立たなくなればいいと思っていましたが、続けて施術をうけるうちに肌が白くなってしっとりしてきて、とても喜んでいます!

メイクをするのがイヤになっていましたが、今では安心して鏡をみてメイクができるようになりました。

気持ちも前向きになってきたようです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

(日吉津 48歳)』


 

いつも頼りにしてくださり、本当にありがとうございます♡

肌表皮の乾燥は一日で始まるものではなく、日ごろから真皮層からの水分不足が根本にあります。

例えば“しっとり美容液”のようなプルプル素材の入った美容液は一見しっとりする様な感覚はありますが、高分子のため、塗っても真皮層に美容成分が入り込む訳ではありません。だから真皮の保湿にはならず、使い続けていてもいつも肌の奥が渇いている状態になっています。

フェールラヴィ取り扱いの美容液“ファストセラム”は水溶性の美容成分が真皮層に届く加工がしてあります。サロンでのフェイシャルスキンケアにも100%コラーゲンとともにたっぷりと使っていきます。肌の質感を速やかに改善したい方にはとても効果的です。

メイクの時間が苦痛の時間ではなくなり、鏡の中の自分と正面で向き合える。お顔が元気になって気持ちも前向きになれることは、とっても嬉しいことです♡

よかった〜
光線療法 整体 美容サロン                         フェールラヴィ  0859-30-2978