整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

つるつる♡もちもち赤ちゃん肌!!化粧のりもよくなった♡


 

画像拡大 つるつる・もち肌へ

画像拡大 つるつる・もち肌へ


 

お客様の喜びのお声をいただきました!!

『朝、顔を洗った時つるつる、もちもちで肌がすごく気持ち良いです。

赤ちゃんの肌みたいな...

化粧水をおでこに塗った時も、光った感じ(ツヤ?)になってきれいに見える

様になりました。

なんか化粧のりも良くなってうれしいです。

(米子市 46歳)』

嬉しいです!40代のお客様に“赤ちゃんの肌”という言葉をいただけました♡♡

肌改善を共感できることは、アトピー肌だった私にとって本当に嬉しいことなのです。

30代に入る頃から…早い方だと25.6歳を過ぎたあたりから何かあるたびに肌の上に重ねるものが増えていきます。それはコラーゲンやエラスチンなど自分で作れるはずだったものが半減し、量産できなくなる年齢だからです。

化粧品で隠す前に、基礎化粧品で少なからず自分の素材を回復させることは可能です。

色んなお肌があり、その下に色んな体質があります。お肌の基礎は自分に合ったものでまずきちんと洗うことと、きちんと保湿することです。それは皆同じ。

そこに体質改善が加われば、少し乱れた生活が続いても元に戻すのに苦労する程、肌は悪化しないものです。

肌質改善と体質改善。何歳からでもケアを始めると必ず得られるものはありますよ♡

光線療法 整体 美容サロン                         フェールラヴィ  0859-30-2978