整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

年齢と共に目立ってきたシミが気になって来店くださいました。

 

画像拡大 肌がモチモチ

画像拡大 肌がモチモチ

 


 

 

お客様のお声をいただきました!!

 

『年齢と共に目立ってきたシミが気になり人生初めてのサロンでのケアを体験しました。

① 肌がモチモチしてきたこと

② 肌のキメが整ってきたこと

③ シミが少しずつ薄くなってきたこと

④ 自分のスキンケアに対する意識が変わったこと

⑤ 光線が心地よいこと

そんないろいろな理由で私はケアへ通っています。

2週間に1度の自分へのご褒美かな☆と思っています。

時間に余裕があれば他のメニューも取り入れトータルビューティー?(笑)

を目指してみたいです♡

(米子市 39歳 女性)』
いつもありがとうございます!!

毛穴の開きやシミが一番のお悩みのお客様です。フェールラヴィのフェイシャルスキンケアでは、病院のように剥離させてシミを消すことはできません。しかし、例えばこのシミひとつのケアではなく、お顔全体の症状を一緒に良くしていきます。それゆえに綺麗になられた印象はとても強くなります。

綺麗になるためにスキンケアを始める…そこでお客様はご自身のお顔一部分を指摘されることが多いのですが、実はそうではありません。毛穴の開き、シミ、たるみ、シワ、肌の脂乾の調整など、全体の底上げが一番綺麗に見えるものです。

そして、サロンの施術では肌から美容成分を入れることだけではなく、内臓の代謝機能改善のため足裏などに光線療法を取り入れています。

(施術前にいつもお客様の足裏をみます。内臓が悪い人はいくら足裏を揉んでも足裏のむくみがとれません。)
髪もサラッと若々しいお客様。全体のバランスに気を遣われている方はやっぱり美しいと思います♡

光線療法 整体 美容サロン                         フェールラヴィ  0859-30-2978