整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

リバウンド防止をする鍵は体温にあり!

せっかくダイエットをして痩せたのにまたリバウンドしてしまった!なんてこと、ありませんか?

私は再三ありますよ~(あまり声を大にして言うべきことではありませんが…)

あまり意識しなかったダイエットも、意識して食事療法などで頑張ったダイエットも、またリバウンドしてしまったら『あの頑張りはなんだったの~?!』って虚しくなりますよね。。。

 

そうならないために、一番大切なことは

高体温になっておくということです!!!

でも、ただ体温が高いだけではダメなんですよ~。脚がむくんで太りやすい人は、

足も冷えにくい体質にしておかないと下半身が太りやすいままになってしまいますから。

 

この体質の改善で、私自身もモリモリ食べる割に、以前のように全く太らなくなりました。

しかも、毎日のお通じが朝決まった時間にあり、月1回はかかっていた風邪もかからなくなりました!

 

一般的に37.0℃の体温があると微熱で病気だと思われがちですが、それで体調の良い方はたくさんいます。

36.5℃は欲しい体温で、35℃台ではからだの中心以外にも手先や足先が冷えやすく、痩せの維持どころか健康障害を起こしやすくもなってきます。

太る過程についていえば、冷えて、むくんで、脂肪がつきやすい。

この流れを断ち切るために、からだの中心部や自律神経の働きを助ける可視総合光線を日頃から浴びて

ダイエットだけではなく、健康維持にも役立てて頂きたいと思っています。

 

 

 

Recommend
No articles