どう痩せたいのかを明確にしよう。

痩せたいという思いは、本当に人によっていろいろ。。。

『私ダイエット始めようかと思ってね』ってこっちが話をしているのに

『え~!私もダイエット始めたんだよ~』なんて言われる・・・。

それがこちらから見たらめちゃめちゃ痩せてるじゃん(怒)

なんてことが・・・よくそのあたりのカフェで起こっていますよね。

 

でも脂肪がそんなにないのに「痩せたい」と言われる方は、実はとても多いんです!!!

 

痩せたいってみんなが言葉にしているけれど、

本当はどうなりたいのだろう・・・?

 

全体的に体重を落としたい方、下半身だけ痩せたい方、お腹と二の腕が痩せたい方、

パンツスタイルのかたちにこだわる方、お顔周りをスッキリさせたい方

たくさんの【痩せたいかたち】があるんですよ。

目的がちがうダイエットなのに全員が同じ方法をとるだなんて

間違っています。

でも、みんな【綺麗になりたい!!!】という、願望の行きつく先は同じなのです。

だからこそ、がむしゃらに流行りのダイエットをせずに

あなたにとって必要なダイエット法で最短で痩せる方法を見極める必要があります。

 

サロン通いのお客様からも「水分も取ればいいっていうけれど、どのくらいなの?水分なら何でもいいの?」など質問はどんどん上がってきます。結局それもその方の体質、タイミングがあるのです。

結局のところ、自分はどうしたらいいのか分からなくなってしまいます。

だから、そのためにサロンがあるんです。

ただ、技術だけが売りな訳ではなく、必要なことはアドバイスを交えてお伝えしています。

 

もし、あなたがサロンに通うことになったら、【どう痩せたいか】を遠慮せず、初めのカウンセリングでアドバイザーに伝えられるといいですよ。施術内容を選びやすいことは双方にとってもちろんメリットですし、目的とゴールがはっきりしていることで、ご自身が【その目的に対してお金をどうかけたいのか】も明確になってきます。