痩身で肩幅が小さくなる

とくにここ一年、お尻の幅が痩せたよ!とか、肩幅が小さくなったんです!と見た目を形として早くに実感していただけること。そして皆さんの明るさをみられることもどんどん増え、本当に嬉しくなってしまいます。ありがとうございます♡

今日も肩幅を小さくしたいお客様がご紹介でご来店。ありがたいことです。『?』と思われるかもしれませんが、肩幅が小さくなるということは肩や頸の凝りが減るということなんですよ。骨格が変わるというのは身体の元気さも安定してくるものです。

数える年齢ではなく、女性はいくつになっても本当に素敵なものですね。私は時に寡黙に仕事をしていますが、こんなに明るい笑顔で話しかけてくれる皆様にいつも感謝しています。

寡黙…。すごく集中が必要な時なのでしょう。

整体エステサロンをしつつも他のサロンさんと比較すると、たぶんここは華やかな雰囲気に欠けるかもしれません。  私にとっては普通なのですが、仕事着を作業着と呼び、お客様にツッコミを入れられたことも(汗)                                    それはリラクゼーションサロンの『ここに来て楽しんで頂く』目的より『お客様が毎日を素敵に生活する』ための役割を担いたいという想いからなのです。要は、舞台のくろこの気持ちです。

それでも癒される〜と言葉で伝えてくださる方も沢山ありそれも嬉しい♡それを思うがゆえに店の設備もどんどん充実しています。

 光線治療 整体美容サロン                                フェールラヴィ  0859-30-2978