ダイエットの卒業

 ダイエットのお客様。この春、2名様卒業になりました(^◇^)!

どちらも下半身ダイエットをご希望のお客様ですよ♡

お一人のお客様は、骨格整体、下半身リンパマッサージをし、その後部分痩せキャビのみで通われてお仕上げ。5ヶ月で合計15回のご来店です。

経過としては、初めの2〜3回で骨盤周りが締まり、太もものハリが目立たなくなりました。その後、セルライト除去と部分痩せキャビを主軸に。ふくらはぎなど有効に使われ、スカートもキレイに着られるようになりました(^ν^)

もうお一人のお客様も、ほぼ同じような流れですが、12月中旬からのスタートで約4ヶ月。合計10回お付き合い頂きました(^^)

どちらのお客様も、上半身はSサイズ、Mサイズの方。下半身からのゆがみが大きかったので、上のように骨格整体から入らせて頂きました。

ダイエットサロンはたくさんあります。でも、痩せる!脂肪が落ちる!!とあっても現状かたちをキレイにして細くしないと美脚に見えません。それなのに“骨格を変えられる”ということをまだまだ知らない方がたくさんで、非常にもったいないと思っています。

骨格を変えたら、未来ももっとキレイになれる要素がたくさんあります。脚に関しては、まだまだ痩せやすくなりますし、内臓の位置も通常になり、健康や冷え改善にも早く結びついていきます。

そういったことをもっと多くの方に実感して頂きたと願い、フェールラヴィも日々精進してまいります(^^)グッ!

整体美容サロン  フェールラヴィ                  0859-30-2978