整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

厄介です、セルライト

最近、太ももやふくらはぎのセルライトでお悩みのお客様が目立つようになってきました。同じ脚痩せを目指すお客様でもその内容は様々です。単純に皮下脂肪が柔らかいお客様は脂肪除去で素早く痩せられますが、セルライトが気になるお客様は、セルライトを柔らくするところがスタートなので2段階。少しだけお時間がかかります。

脂肪も一度セルライト化してしまうと、運動などで痩せることは本当に難しくなりますよね。そう、とても厄介なのです。

でもそのセルライト化する原因は単純。冷え症でなければそうはなりません!

すでに36度以下の低体温の赤ちゃんが多いように、近年、産まれた時から低体温症の若者が増えています。サロンでの計測時も体温が35度台の方がほとんどです。そして足裏温度も平均28度(3月時)に対して、23〜25度くらいの方もとても多いのです。

脚の冷え症がまさに、脚のセルライトをつくっているといえます。

下半身ダイエットでご来店されたお客様のご希望はもちろん『取り急ぎ手に入れたい脚痩せ』だと思います。ただこういうのもひとつ気にしてみてください。  

   

ご希望通り、セルライトをなくして、脂肪をなくしたら…?    

さあ、 いよいよ体温を上げることが目標ですよ♡

こうすることで今までの人生が嘘のように、セルライトや脂肪の付きにくい身体になっていけます。  
整体美容サロン フェールラヴィ               0859-30-2978