神からきたー

今日、まさかの光線研究所からお中元が届きました。 

 様々なアレルギー症状をごまかしながら一生ともに生きていくだろうと思っていた人生を変えてくれた、若者達の言葉を借りるなら私にとって光線はまさに『神!』なのです!!

以前フェールラヴィに、こちらの会社の代表様と営業部長様とで寄って下さって、その時にサロンの小冊子をお渡しして『よく勉強されましたね』と声を掛けて頂いて、そこからのご縁を繋いで頂いています。そんなことなくて、私はまだまだ何にもできていないんです。でも、全国に何百とあるであろう沢山の治療所の中で気にかけて貰っている、このことだけでも本当に嬉しいです( ;  ; )

ただ本当に嬉しくて、自分の身体の経過にも感謝していて、ご来店のその時は涙が止まらなかったです。

また勉強と、御礼とを合わせて主人と光線の病院に行くつもりでいます。それでなくとも慌ただしさから半年以上、東京にはご無沙汰していて。行きたいな〜。たぶん行ってもまた泣くと思う(._.)汗

今日は一年前からずっと不正出血が続いていた女の子が『たぶん、良いと思う』と、徐々に良くなり最近はそれがない状態が続いていることを教えてくれました。本当に信じてくれてありがとう。よく頑張って貰っているといつも思います。これからの経過も気にしていきます。

頑張らなきゃ。

週末にウナギを食べて充電しましょ♩ウナギ〜