整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

フェールラヴィ、思いの通じたダイエットの夏です!

フェールラヴィダイエットのお客様は、再々書くように初回カウンセリング時に

“いったいどこを痩せたいんだ!?”とこちらが思ってしまうようなお客様が多いです。

7号サイズとか、9号サイズとか、背が高いからの13号とか、山陰の人は太っていると言われるほど太っている人が少ないのではないかと思ってしまいます。
でも、いざお話を伺ってみると、ご本人にとっては長年続いたお悩みなのです。

太ももとお尻、二の腕とお腹、ふくらはぎ…など。お身体をみさせていただくとなるほどなと思います。

太ることの象徴である脂肪の量が多い方もありますが、それが偏ってお尻周りだけについていることだったり

脂肪はないけれど肩幅が大きいとか、O脚で下半身が大きく見えがちだとか

そのように意味を含んでいることがとても沢山あります。

ダイエットをしたいな〜って思ったら、その分析をしっかりして貰うことがまずは大切です。

冷え性だから痩せない!で終わらないこと。

その冷え性の治し方も、温熱だけで改善するものはごく一部のひとだけだからです。
ここのところフェールラヴィでは、『体重じゃないです、要は見た目なんです』と言われるお客様が非常に多くなりました!!!

なんとなんと伝わっていたのです。

それが言いたかったことなのです。
米子の人はお洒落だよって何かの冊子でみたことがあります。

もっと洋服を綺麗に着こなしたい♡

そんな思いで皆様、より自分への満足を目指し、素敵になっていかれますよ。
店は影ながらの応援団として、朴訥と頑張っていきます。

光線療法  整体 美容サロン

フェールラヴィ

0859-30-2978