整体・美容サロン フェールラヴィ    Blog
     未来につなぐ健康美容

フェールラヴィの光線療法で夏バテもしなくなりました。

火曜日まで北海道に行ってきました。

昨日は60代のお客様と、今日は50代のお客様との会話で、光線療法を長年受けてこられて、夏に強くなったというお話を聞くことができました。

60代のお客様は、昨年の夏にはご自宅での冷房が直接自分にかかるので肩こりになったり鎖骨周りが痛いのだと言われていた記憶があります。

また50代のお客様もきつい冷房で必ず頭痛まで発展していたのが、“しのげる”からだになっていた喜びを教えてくださいました。

いつも施術に入る前に『今日は何か気になるところはありますか?』と伺うのですが、昨日も『特に何もないですよ』と言われました。『素晴らしいですね!』そしてつらくない時にも予防で来てくださり大変たいへん嬉しいです!!

お客様方は冬に冷えてはいても、冷えてひえて仕方がない!ということは一度もなかったと思います。特に60代のお客様はこの半年〜一年の加速的に良くなられたようで、その経過は重要だったのだと思います。

今気になることが改善することと、根本の体質改善は全く違うということ。

体質改善をすると少しの障害では体調を壊すことがなくなります。わたしのアレルギーも同じですよ。

もう、季節の変わり目だからとか、お酒をのんでも、冷たい空気を吸い込んでも、少々走っても…喘息の発作は全く起きません。以前は生理がくるたびに足が冷えて月に一回風邪を引いたり。掃除をするとホコリに目や肌が痒くなってしまったり。そんな体調不良もありました。

人っていつでも変われるのだなと、30歳上のお客様も同じだと。それを共感できてとても嬉しいのです。

からだのことも、思考の仕方も、変わりたいと思うものに人はちゃんと変化を付けられるのだと実感します。

光線療法  整体 美容サロン                              フェールラヴィ  0859-30-2978